「風俗族」は風俗をいつも利用している方の体験談をまとめたサイトです。

最近の投稿

カテゴリー

このシーン、感激的

まさかと思う程にエロい女の子と遊んできました。デリヘルの嬢だったのですがこの嬢のエロサは半端じゃなかったです。恵理さんという24才の女の子なのですが、スタイルが抜群ですらっとした手足をみているとモデルじゃないのかなって思ったくらいでした。顔も綺麗な娘でしたからこんな娘がいるって事を知っていたらもっと早くからデリヘルに乗り換えていたのにとそこだけがちょっと残念にも思えています。ところで、こんな娘がなぜ風俗にいるのかと不思議に思っていたのですがその理由を知って納得しました。なんと、恵理さんは男性のアレを飲む事が大好きだと言うのです。ですから、毎日同じ人のものではなくて違う人のものを飲みたいからデリヘル嬢になったらしいのです。いや、これにはびっくりもしましたね。しかし、そうと知ったら遠慮は無用。可愛いお口の中で咥えともらいそのまま遠慮なく大量に発射。すると本当に嬉しそうに喉を鳴らして飲みこんでくれるのです。このシーン、感激的でさえありますよ。
デリヘル

敏感すぎる身体

とても可愛い女の子でした。デリヘルの良い所はこう言った可愛い娘が多い事だと思います。亜美ちゃんは21才のとても可愛い女の子。まだ、エッチな事も不慣れな事が多いのに頑張っていろんな事にチャレンジしてくれています。敏感すぎる身体はデリヘルで更に開発されてしまって敏感さが更に増してしまっているようです。ですから、ちょっとした刺激でもびっくりするような声をあげて反応してくれるのです。この時をみたらあまりにも可愛すぎてギュっで抱き締めたくもなってしまいます。ストレートな黒髪が丁度、かたにかかる辺りまであり動くたびにサラサラと良い香りをさせながら動く様は清純な女の子というイメージを絵に描いたようにもみえるのです。こんな女の子を相手にエッチなお遊びをするなんてもう感動と感激の両方が一度に押し寄せてくるようなものです。こんな可愛い娘がいるのですから、他のものにはもう見向きもしなくなってしまったことも納得できるでしょう。

明るくて従順でそして、ちょっとエッチ

23才の夢ちゃん。本当にまだ夢を見続けている女の子って感じがしていました。可愛い女の子ならば有る程度はいるものですが、エッチさが可愛い女の子となるとなかなかいないものではないでしょうか。そんな中でこの夢ちゃんはエッチな所がその可愛さをさらに引き立てているというとくに素晴らしい女の子です。デリヘルという風俗にいる事がかえって不思議にも感じてしまう位に可愛いのです。感じ方もまだぎこちないところが端々に感じられます。快感を感じていたいのに怖くてその快感にみを任せる事が出来ないようなもどかしい感じが見ていてもたまりません。きっと、清純な女の子というものはこういったタイプなのであろうとつくづく感じます。しかし、彼女の魅力はそんな所だけではありません。明るくて従順でそして、ちょっとエッチというなんとも理想的な女の子なのです。この魅力をしってしまったのですからかなり嵌り込んでいるのです。でも、それで良いかなって思っています。

Copyright © 2016 風俗族 All rights reserved.